🌻 diary

ゆるゆる日記🌻

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月1のあの子

この子は生理ちゃん 毎月1回やってくる。 今回だいぶ重い子が来て1日動けませんでした。 あの子が来るとお腹痛いし腰痛いし眠気すごいしでとりあえず動けないしむくみもすごすぎる! 私はそんなに辛くない方やと思うけど、入院しないといけないレベルで熱と…

2ℓがぶ飲み生活

平日だいたい毎日実験で、汗かく量と給水の量が追いつかへんから、結局2ℓペットボトルがぶ飲みするのが1番効率良いことに気づいた。 これラッパ飲みするの最初は抵抗あったけど、結局1日で飲んじゃうしいっぱい入ってるし安い! 1日2ℓは水を飲みましょうなん…

ひさびさバレーボール🏐

今日はめっちゃ久しぶりにバレーボールしました!たぶん半年ぶりぐらい! 経験者ばっかりやったけど、初心者の私にもみんないつも優しくフォローしてくれてほんといい人たちばっかりやし、とにかくみんなでバレーできたのが楽しかった!! いつもありがとう…

ご注文頂きました!

知り合いからイヤリング作って欲しいという依頼を受けて作成させて頂きました! 夏っぽいのとオールシーズンいけるやつ🍁 そんなに上手くはできひんかったかもやけど、初めて自分以外の人にイヤリング作ってめっちゃ楽しかった😆😆 またリクエストあれば承ります!🌻

牡蠣ガンガン焼き

今日は草津にある牡蠣のお店にごはん食べに行きました! 本日頂いたメニュー ・牡蠣のセイロ蒸し ・牡蠣フライ ・牡蠣ごはん ・大アサリの酒蒸し ・牡蠣のガンガン鉄板焼き ぶりっぶりの牡蠣食べまくって牡蠣でお腹いっぱいになってめっちゃ幸せでした お店…

達成感すごい!感謝🥰

マウントレーニアとGO OUTのキャンペーンで60ポイント貯めたら絶対チャムスのアウトドアチェアもらえるってやつ!!! なんと本日達成しました!!!! 届くのが楽しみ! 他にもサコッシュとかトートバッグとかあったけどやっぱりチャムス可愛くて惹かれてし…

汗をかくことの効果

今日は実験の準備でめちゃくちゃ汗をかきました 外気温はめっちゃ暑かったけど、汗をかいてる時って意外と体は暑くない。 それでちょっと調べてみた。 汗をかくっていうのは、体温が上がってしまうのを防いだり、余分な水分や老廃物を体の外に出せるからめっ…

短パンデビューしたい、、

最近蒸し暑くて長いパンツ履くのがしんどくなってきた。 スカートあんまり履かないから持ち数少ないし、こうなったらいっそのこと短パンが楽なんちゃう!ってメンズのショートパンツ売り場見ながらそう思いました。 どんな形のがいいんやろ、 何色が履きやす…

ショートカット

今日は初めて行く美容院でお姉さんに髪の毛ちょっと切って透いてもらいました。 もともと毛量多いし硬いし太いしでモサモサになりやすい髪質やから切り方によってはすぐ大爆発する。 でも今回は髪の毛の質とか癖とか見て切ってくれはったから伸びてきても大…

趣味の話♪

たまに作ると楽しい! 初めて作ったのは4年前ぐらい。 自分が求めてる形のイヤリングがなかなか見つからなくて、こうなったら作っちゃえ!ってなって作り出したのが始まり。 材料は100均とかやし誰からも教わってないから上手くはないけど、たまーにそれ可…

夢のかなえ方と夢の手放し方

「夢をかなえるゾウ4」をゲット!! 普段あまり本を読まない私が一気読みしました! 1〜3も面白くて好きやけど、今回は笑いあり涙ありですごくためになる! いつも何気なく日常を送っているけど、その日常ってほんとに素晴らしい!って思えました。 ガネ…