🌻 diary

ゆるゆる日記🌻

京都めぐりRUN♪

f:id:haruhimawari:20210826122658j:image

外出自粛しないといけないけど動きたい欲が有り余って仕方がない、、🏃‍♀️💨

ずっと家に籠るのは息が詰まる感じで、コロナ禍になってから自分のアウトドアさをより実感しました😎

だから運動できて密も避けられるランニングは最高✨

この前はシャワーランしながら蹴上のインクライン水路閣をめぐってきました♪

結構雨降ってて誰もいなかったので無人写真が撮れました✨


f:id:haruhimawari:20210826122650j:image

ほんとはカフェ巡りRUNとかもしたいけど、しばらくは我慢、、、

できるようになったら、走ってカフェとかランチとかしに行って、ちょっと休憩してからまた次の目的地へ行くみたいな充実した休日を送りたい😍

一緒にRUNしてくれる方募集中♪

f:id:haruhimawari:20210826122654j:image

                  🌻