🌻 diary

ゆるゆる日記🌻

夢のかなえ方と夢の手放し方

f:id:haruhimawari:20200805144531j:image

「夢をかなえるゾウ4」をゲット!!

普段あまり本を読まない私が一気読みしました!

1〜3も面白くて好きやけど、今回は笑いあり涙ありですごくためになる!

 

いつも何気なく日常を送っているけど、その日常ってほんとに素晴らしい!って思えました。

ガネーシャや死神のアドバイスの1つ1つは簡単やけど、それを続けるのは意外と難しくて私自身も全然意識してできてないことが多い。

それを今自覚できたので、今の自分に必要なことやしたいことにいっぱい挑戦したいと思います!

読み始めたら止まらないし何回でも読める!

このシリーズ知らなかった人にも読んで欲しい一冊!!