🌻 diary

ゆるゆる日記🌻

ショートカット

今日は初めて行く美容院でお姉さんに髪の毛ちょっと切って透いてもらいました。

もともと毛量多いし硬いし太いしでモサモサになりやすい髪質やから切り方によってはすぐ大爆発する。

でも今回は髪の毛の質とか癖とか見て切ってくれはったから伸びてきても大丈夫な気がする!


スタイリングのこと相談したらやっぱりオイルがいいよって教えてくださったのでおにゅーのヘアオイルも買いました!

毎朝ちゃんとがんばります💪


中学生の時からずっとショートでもう伸ばせない。

ドライヤー時間めっちゃ短いし涼しいからやっぱショートが好き!みんなショートにしよ!!💇🏻‍♀️