🌻 diary

ゆるゆる日記🌻

2021-01-01から1年間の記事一覧

京都めぐりRUN♪

外出自粛しないといけないけど動きたい欲が有り余って仕方がない、、‍♀️ ずっと家に籠るのは息が詰まる感じで、コロナ禍になってから自分のアウトドアさをより実感しました だから運動できて密も避けられるランニングは最高✨ この前はシャワーランしながら蹴…

菜の花🌼

春休みに淡路島に行ってきた♪ 菜の花がめちゃくちゃきれいで落ち着くしずっといたかった やっぱりお花見てると癒されるしリフレッシュできる✨ 今回の旅行は日帰りで予定詰め詰めやったけど、したいこと全部できてめっちゃ充実した旅行ができた! 春休み満喫…

1人合宿♪

今シーズンはいろんなメンバーと6回雪山に行ってスキーとスノボができました! 3月上旬は3日に1回雪山にいるという生活でした笑 ちっちゃい時からずっとスキーヤーやったから、自分がスノボなんてできると思ってなかったけど、今年人生初スノボをして、3日分…

さわやか♪

弾丸で初めてのさわやかに行ってきました♪ つなぎが入ってなくて全部牛肉ってことに驚いて、その美味しさにも驚いて、ハンバーグの概念が変わった。もうほぼステーキ! それに、周りのお野菜も美味しすぎる! じゃがいもはトロトロやし、にんじんも素材の味…

おこもり

ただの日記。 最近ずっとデスクワークで、室内におこもりすることが多くなってしまった。 歩くの家からの移動ぐらい。 完全な運動不足ってやつ。 動かないと生きていけない人間にはつらい。 めっちゃ快晴の日は特にもったいないと思ってしまう。 晴れてるな…

🍪

スタバのチョコクッキー ちょっと塩味があってしっとりしてておいしい お店以外で持って帰って食べるの初めてやったけど、自分の好きなミルクティー入れてほっこりできてめっちゃいい!♪ クッキーにしたら190円ってちょっと高いのかもやけど、食べ応えあって…