🌻 diary

ゆるゆる日記🌻

グランピング🏕

f:id:haruhimawari:20200926113504j:image

 

初めてお洒落なグランピング行ってきました!みんなで食材買ってグリルで焼いて食べるのめっちゃ美味しかったし楽しかった!!

 

いつも自治会のお仕事でリモートで会ってたけどやっぱり直接会えると嬉しいし、仲が深まった気がする!!😍

まだ飲み会とか会食とかはできないけど、グランピングって自然の中で開放的やし心も穏やかになるからめっちゃいいやんって思った!

 

f:id:haruhimawari:20200926114241j:image

4回生の就職祝いって言ってケーキ用意してくれてたときはお酒の力もあって感動して嬉し泣きしてしまった😭❤️

コロナもあってあんまり就職祝いできなかったからめっちゃ嬉しかった!ありがとう!

今度は花火しよーね🎇

 

滋賀にもいっぱいグランピングの施設できてるから行きたい!🌻