🌻 diary

ゆるゆる日記🌻

疲れ蓄積

最近平日は毎日のように実験してて、ちょっと筋肉もついてきました!

 

しかし、、

今日は重い箱を台車から引きづり下ろそうとしたら、下ろした瞬間台車と箱の間に指挟んだ😭笑

幸いにも指はくっついてるしちょっと切れただけで済みました!👏

流石にちょっと血が出て腫れたから、一緒に運んでた人がわざわざ保冷剤持ってきてくれて思いやり感じました🥺

 

そのあと謎に貧血になってふらふらで動けなくなってたら実験のお手伝いしてくれてた人がお水買ってきてくれはって、今日はいろんな人に助けられっぱなしでした😭

感謝することしかなかった🙇‍♀️

自分は女子の中では体力ある方やし全然大丈夫やと思ってたけど、実験はもちろんずっと立ちっぱなしやし、しゃがんだりもするし、重いもの運ぶしで毎日やるのは自分が思ってるより負担あるのかな、

やっぱりこんなにハイペースでコンクリート練るってきついのか、、

そんなことを実感しました。

 

とりあえず明日もちゃんと水飲んでご飯食べてがんばる🌻